忍者ブログ

MMOドルアーガの塔にて 私neoblack のオモシロユカイなプレイっぷりを記していきます。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/21 huettegram]
[02/21 mannleahpe]
[02/21 jadiraboha]
[02/21 bobbiebarl]
[12/31 グレイ]
[11/18 リプトン男爵]
[11/10 リプトン]
[11/10 リプトン]
[11/06 メーヴェ]
[10/31 @管理人]

05.19.10:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/10:23

10.17.21:50

夏の終わりの夜遊び

みなさん、こばわー(^^ノ

さて、今夜は過ぎ去りし日の思い出!ユーザーイベント「盆踊り大会」へ
リプさんと俺w 男2人で参加した時の様子をアップします!ww

6ad481f8.jpg
∑おや!?
どっかで見た後ろ姿ですネw






a6b8c2ee.jpg「踊れ踊れー!」
リプさん、紫のオーラで変○アピール中w


よく見ると、みなさん俺らとちょっと離れて踊ってますネ?
やはり俺らの熱気には、みなさん熱かったようで・・・w


7eb359c1.jpg正面だー!!!

「気合の男踊り!」


ソイヤソイヤw


c1c81ebd.jpg夜空に放たれる花火は
とてもキレイ!!!

みなシャウトやら白チャで
賑わっていました。
「花火サイコー!!!」



1dfdc806.jpg「朝まで踊れィ!」







b9c8c861.jpg結局俺らは奥の真ん中を、いつの間にか
陣取って居ましたw

すっかり日々の精進を忘れ
宴に舞う俺らww

イベント主催者さん、ありっとー楽しかったぜ!(^^ノ


と、いうこったで飛び込み参加でありながら
ちゃっかり楽しんで来ましたw

実は、この後2次会?のような集まりがあったので
それは次回にアップする予定です。
では(^^ノシ

注)冒頭の数枚は後ろ姿ですが、決して俺らのプリケツ自慢じゃないですからw しからず
PR

アップデートが非常に混んでます;;

こんばんにちわ^^
ちょっと久しぶりに早く戻ってきたら、なにこの回線の遅さは?ww
みんな(カンスト組)待ちに待ってたのね^^;

というわけでw、久々にブログ見れました^^
neoさんも忙しい中、お疲れ様^^
アス露店も最近見ませんがw 花火大会楽しかったようでよかったね^^
わたしもすっかり休日メインになってしまいましたが、ぼちぼち3番手w
くらいを走っていきます~!

私の半泣きで着たww アス写真は消去or絶対結界で封印するように!
でわ~^^

  • 2008年10月22日水
  • グレイ
  • 編集

グレイさーん(^^ノ

忙しい中、訪問さんきゅー!!!

決壊で封印・・・じゃなくて結界てww
もう載せちまったから無理だZE!(^^v

回線の遅さは仕様ですwww気にしちゃいかんw

今日と明日、人数揃い次第塔に行く事になったぜ?w
目的は、みなのクエと俺のクエ!


  • 2008年10月31日金
  • @管理人
  • 編集

scientists end sources address taken

functionality 1800s techniques north report thus

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら