忍者ブログ

MMOドルアーガの塔にて 私neoblack のオモシロユカイなプレイっぷりを記していきます。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/21 huettegram]
[02/21 mannleahpe]
[02/21 jadiraboha]
[02/21 bobbiebarl]
[12/31 グレイ]
[11/18 リプトン男爵]
[11/10 リプトン]
[11/10 リプトン]
[11/06 メーヴェ]
[10/31 @管理人]

05.19.11:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/11:13

09.09.23:02

ギルド名を考えました②

こばわー(^^ノ

ホントにホントに、みな沢山のコメント&訪問さんきゅー!!!


おおよそ案は出たっぽいですね。
それでは、以下にまとめてみます!


①whil・wind   (グ○イさん

②傾奇者   (ティ○さん

③一期一会   (ジェ○さん

④猪突猛進   (レ○ィさん

⑤殴り隊んジャー!   (グ○イさん

⑥Pulelace   (○ーヴェさん

⑦GrayHound   (○ーヴェさん

⑧蒼穹の旅人   (○ーヴェさん

⑨マラソン変態電子ジャー倶楽部   (リ○さん

⑩電子変隊スイハンジャー   (@管理人


いいねぇ~・・どれも個性が眩いばかりだw

こんな感じかな?ざっとですが、まとめてみました(^^

せっかく訪問してくれる人も増えたことだから

ここらで多数決したら、いいかもね。

「どれにしよう?」と、お悩みの貴方は是非前回の記事を参考に

検討してみてくれい(^^ノ

んでは、今夜はもう寝ないとなのでIN出来ませんが

急な仕事が入らなければ、明日こそアスリート装備で暴れるZE!!!

ちょいと早いけどおやすみー(^^ノシ
PR

09.01.01:45

ギルド名考えました①

ギルド名を考えたZE!

夜な夜な、こばわー(^^ノ

本日9月1日! 2回目のアップです!

では早速・・・

【ネタ系】
①電子レンジャー炊飯
②炊きたてふっくら電子レンジャー
③電子変隊スイハンジャー

【四字熟語系】
④温故知新 (おんこちしん:古きを温め新しきを知る
⑤義気凛然 (ぎきりんぜん:男気たっぷり勇ましいこと
⑥獅子奮迅 (ししふんじん:勢いがすさまじく強い

【横文字系】
⑦Blast Runner's (疾風のランナー達?みたいな意味です
⑧Red Phantom (赤い幻影  ・・・何となく発音時の響きがかっこいいかと思いまして
⑨Gil Metter's (ギルメッターズw 横文字にすると、それなりに見えるから不思議
⑩SAMURAI ranger (サムライレンジャー・・・日本語にすると意味不明なのは内緒ですw


おや?結局候補が10個も思いついてしまいましたw

ちなみに・・・10個もあって迷っちゃう~って人にオススメなのが

電子変隊スイハンジャー

コレw

それでは、みなの意見&感想をお聞かせ下さい(^^