忍者ブログ

MMOドルアーガの塔にて 私neoblack のオモシロユカイなプレイっぷりを記していきます。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/21 huettegram]
[02/21 mannleahpe]
[02/21 jadiraboha]
[02/21 bobbiebarl]
[12/31 グレイ]
[11/18 リプトン男爵]
[11/10 リプトン]
[11/10 リプトン]
[11/06 メーヴェ]
[10/31 @管理人]

05.19.09:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/09:07

09.01.00:13

ブログ作っちゃいました!

 
ついに! ついに! ついに! ついに! ついに!!

ブログ作っちまったさー! (ひゃっほーw



・・・と、多少舞い上がりぎみの管理人neoです(^^
いつも遊んでる仲間&ハジマメシテの人!よろしくー

自己紹介を簡潔に、させて頂きます

名前:neoblack
職業:ドルイド
生産:鋳造
口癖:「 おうよ(^^ 」 「 気合だー!」
好物:肉・焼肉・明太子w
嫌物:特にナシ!
方針:おもしろおかしくドルアーガを楽しもうZE!
生様:楽しむことに命がけさw
目標:いつかグ○イさんにアスリート装備を・・・w

こんな感じですw

このブログが人様に愛され、末永くお付き合いいただけますよう
日々精進して参りますので宜しくお願いします(^^



  

PR