忍者ブログ

MMOドルアーガの塔にて 私neoblack のオモシロユカイなプレイっぷりを記していきます。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/21 huettegram]
[02/21 mannleahpe]
[02/21 jadiraboha]
[02/21 bobbiebarl]
[12/31 グレイ]
[11/18 リプトン男爵]
[11/10 リプトン]
[11/10 リプトン]
[11/06 メーヴェ]
[10/31 @管理人]

05.19.11:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/11:13

11.02.01:36

ハロウィン!

こばわー(^^ノ

11月になりましたー!!!
今月も、よろしくお願いしますw

さて、去る10月は・・・ハロウィンでしたネ。
って俺は別にこれといって何もハロウィンらしき事してませんが・・・w

そう、今回の記事のテーマ「ハロウィン!」なのは
当ギルメンのみんとさんが、ハットを装備したんですYO!

とても似合っていたので紹介しちゃいますw

TODOSS_20081028_220712.jpg このままのサイズでは見づらいので
 画面をクリックしてみて下さいな(^^
 





TODOSS_20081028_220706.jpg 立ち姿もまさに気品溢れる・・・・・(謎w
 
 一見普通のドルイドさんに見えますが
 実は・・・かなりのソルっぽいドルイドw





そして、その戦いっぷりは・・・まさに「突撃!スイハン★ニャー」ですww
「ぇ?ドルなのに攻撃型?」と思う方も居ると思いますが
ただ攻撃スキルが強いだけじゃないんです!

なんと!武器は力印章中級使用で、きっちり強化

・・・そしてもっとすごいのは

防具も全て+6強化!!!(今はもっと強化してるかもですw

本当にすごいんです!ドルイドの様でいて、ドルイドじゃないwww
俺は今まで、こんなに強いドルイドさん見たこと無いですよ?
キュートなキャラしてるのに強い!
そのギャップがうらやましい限りですw

TODOSS_20080917_231658.jpgおまけのSSですw

これはまだlv30あたりだった頃に
まさかのドルコンビPTで
素材集めをしに行った思い出ですw




ドルコンビ・・・「癒し系」では、ありませんでしたw
どちらかと言うと「突撃系」でした!
みんとさんいわく「あたしは癒し刑」 ってこってすww

これからも、みんとさんの癒しっぷりではなく
戦いっぷりを見せて下さいw

んでは(^^ノシ
PR

こんばんわ~♪

おひさです♪
みよ~みよ~思って忘れてたフトドキモノですw
みんな強化しまくってて「その資金はドコから!?」と思ってしまいますww

私もやっとベルセルクになれました♪
neoさん最近忙しいのかあんまりINできてないようですけど、また一緒にあそびまショ♪

臨時メンテ待ちのメーヴェでしたww

  • 2008年11月06日木
  • メーヴェ
  • 編集

無題

ごぶさたです~♪
ハロウィン帽子ほしいです。

露天で30銀で売ってました・・

貧乏で買えません。
neoさん買ってww

プレゼント フォー ミー!w

そういえば・・黒いけんしさんが青い羽根ブーツでさらに変態度UPしていました。w

暇ができたらINしてちょんまげ^^

  • 2008年11月10日月
  • リプトン
  • 編集

ギルドサイト作成しました

スイハン★ニャーサイトです

http://druaga.ikidane.com/

です

  • 2008年11月18日火
  • URL
  • リプトン男爵
  • 編集

3rdキャラが追いつく日

そろそろ、メインはまったく誰もカンストしてませんがw、2ndや3rdキャラがラビリンスに近づいてる状況です。
まだまだ追いつけるよ!暇があればINです^^
この記事自体初めて見たw グレイさんでした

  • 2008年12月31日水
  • グレイ
  • 編集

gas late jaiku

substantial effect troposphere douglass potential tonne

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら